アクセスカウンター
アクセスカウンター

もう紅白歌合戦には出ないでほしい2021年01月02日 14時47分15秒

BABYMETAL
新年明けましておめでとうございます。

大晦日の紅白歌合戦にBABYMETALが出演しました。
ものすごく期待して視聴しましたが、全然よくありませんでした。
まず、選曲が10年前の歌。彼女たちが10代前半で歌っていた曲です。今の彼女たちを曲が表現していません。
そしてその曲も2/3がカット。
ロックのクイーンと呼ばれるSuちゃんの良さはまったく出ていませんでした。

その一方で、Superfly, Lisa, Misia はすごかった。力強く伸び伸びと、まさに歌姫という感じでした。
BABYMETALは何の爪痕も残せなかったようでした。
期待が大きかった分、失望も大きかったです。
もう、これからは出なくていいんじゃないですか?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック