簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャマネットパソコンサプライキッズ洋服成犬用フードチワワの服マタニティグッズおっきくなぁれ販売PCショップベビー服販売PCアプリ

母さん、ごめん。2 ― 50代独身男の介護奮闘記 グループホーム編(松浦 晋也)2022年09月18日 22時54分58秒

母さん、ごめん。2 ― 50代独身男の介護奮闘記 グループホーム編
『母さん、ごめん。』の続編です。
この本も大変よかったです。誰もが経験のある介護の話なんですが、決して「サンプル1」という感じがせず、とても普遍性を感じるんですよね。
決して、実用的に役立つという意味ではなく、ノンフィクション文学として、読ませる内容がしっかりとあると思います。

いや、もちろん役にも立ちます。認知症の親をグループホームに入居させると、そのあと介護がどういう形になっていくのか、ぼくには知識がなかったので勉強になりました。

筆者は文章もうまく、一気に読める出来栄えでした。
脳死や安楽死に関する考察も(本論とは関係ありませんが)、大変興味深く読むことができました。
良い本ですので、皆さんにおススメします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック