アクセスカウンター
アクセスカウンター

新著『ぼくとがんの7年』2021年12月19日 22時16分43秒

新著『ぼくとがんの7年』
新著のお知らせです。
医学書院から『ぼくとがんの7年』という本を出します。
タイトルの通り、闘病記です。今から7年前、53歳のときにがんを患いました。
ぼくは一応、がんの専門家なので、自分の知識を生かした闘病ができるかと思いましたが、予想は大きく裏切られました。
患者は弱い存在だと痛感しました。
クリニックの運営と闘病の両立はかなり大変でしたが、何とか乗り越えて今に至っています。
ちょっと暗い本なのですが(笑)、興味を持っていただければとてもうれしいです。

https://www.amazon.co.jp/dp/4260049267

Amazonから、12月20日発売予定です。
応援していただければ、感謝にたえません。どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック