アクセスカウンター
アクセスカウンター

「幕が上がる」を観る2015年08月16日 20時00分49秒

幕が上がる
iTune Store で、映画「幕が上がる」をレンタルし、視聴しました。
まず一番重要なこととして、この映画は大変面白いと言えます。
あっと言う間の2時間でした。
いい点は多々ありますが、「編集」の仕方がうまかったと思います。

世評では、「単なるアイドル映画ではない」とされていますが、それはまったくその通りで、百田夏菜子の演技は相当うまかったと思います。
しかし、ももクロが出演したことの難点は、2時間の映画に5人の人間を描かねばならないということです。
これはちょっと無理があったと思います。

ラストに強烈なカタルシスがある訳ではありません。
そういう意味では「あざとくない」。
けれども、胸に響くいい映画だったことは間違いありません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック