アクセスカウンター
アクセスカウンター

足が小さくなる2012年05月16日 19時58分55秒

休診日の今日は、手賀沼まで出かけてサイクリングロードを30km走って来ました。
ビンディングペダルを使って、初めての中距離走でしたが、走る前に食べたお握りが良かったのか、ペダルが良かったのか、けっこうスピードに乗ることができました。

さて、自転車を始めて1年です。
体重は12kg減少。血圧も下がった。
そして以下のデータをご覧ください。

GOT : 57→22
GPT : 81→24
γGTP : 92→30
TG : 167→128

どうですか? 見事な健康体になりました。
ズボンがすべて穿けなくなったことは以前に書きましたが、靴もぶかぶかになってしまいました。
足も小さくなるんですね。

健康で体調が良ければ気力も充実します。
そうなれば、より良い医療ができることになります。
可能ならあと2kg体重を落として、1kgくらい筋肉を付けたいところです。

気温的には今が一年で一番サイクリングに良い時期かもしれません。
雨天の合間をぬって、可能な限り長距離を走りたいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック