アクセスカウンター
アクセスカウンター

再訪・ベンツ新型Bクラス2012年05月13日 21時36分56秒

ベンツ新型Bクラスの荷室
今日はやることがいっぱいあって、本当に忙しい一日でした。
そのうちの一つが、ヤナセさんへの再訪。
はい、写真でご覧の通り、ぼくのピナレロRokhがきれいに収まりました。
ただ間口はちょっと狭いため(高さがない)、少し自転車を斜めにしないと入りにくいです。
2台の自転車を積む時は、出し入れの際に干渉に注意する必要がありそうです。

ま、しかしこの現況を思うと、いかにホンダ・フィットがすぐれているか、ほんと〜によく分かります。
あのサイズであの容量は驚異的だし、走りもかなり良いんですよね。

さて新型Bクラスですが、発売が始まったばかりですが、大人気だそうで納車は4カ月待ちだそうです。
すごいですね、まるでプリウスだ。

夕方からは自転車に敷いているカーペットを洗浄しました。
とてもきれいになって心もスッキリ。
自転車も洗浄しようと思ったのですが、暗くなって時間切れ。
また来週ですね。