アクセスカウンター
アクセスカウンター

BabyMetal が帰ってくる2022年10月23日 21時05分05秒

BabyMetal が帰ってくる
「封印」とか「復元」とか「パラレルワールド」とか訳のわからないことを言っていました(笑)、要するにBabyMetal が活動再開するようです。
これまでは一体なんだったんでしょうか??

東京ドームに彼女たちのライブを見に行ったのは、2016年9月19日でした。あれからもう6年です。

今回、活動再開にあたり、「divine attack – 神撃」という曲が発表されました。いいリズムですね。ゴリゴリのヘビーメタルです。そしてSuちゃんの声のきれいなこと。やっぱりこの子は天才だわ。
ちなみにこの曲の作詞はSuちゃんなんですね。

来年には幕張メッセでライブもあるようです。
ニューアルバムの発表が待ち遠しいです。
ライブは還暦のぼくにはちょっと無理かな(笑)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック