アクセスカウンター
アクセスカウンター

うまくいっている人の考え方 完全版 (ジェリー・ミンチントン)2022年09月08日 22時58分11秒

うまくいっている人の考え方 完全版 (ジェリー・ミンチントン)
これはかなり以前に買った本ですが、少し傷んでしまったので、買い直しました。
初版は2013年。なんと現在、100刷だそうです。びっくり。
ジャンルとしては、自己啓発本? ビジネス本?
とにかく100の「うまくいく」座右の銘みたいなものがでてきます。
いや、よくここまで考えられますね。これもびっくり。
ぼくには2〜3個しか思いつきません(笑)。
ためになる言葉がたくさんありましたが、ぼくにとって最もよかったのは(68)「友人を慎重に選ぶ」。
友人の定義が5個でてきますが、
「あなたを励まし、必要なときに精神的に支えてくれる人」とあります。
ああ、本当にそうですね。
この本は大事にして、またときどき読むと思います。
傷んだら、また買うでしょう。
おススメします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック