簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャマネットパソコンサプライキッズ洋服成犬用フードチワワの服マタニティグッズおっきくなぁれ販売PCショップベビー服販売PCアプリ

編集長、来る2019年04月14日 12時37分51秒

先週、ヨミドクターの編集長さんがクリニックにお見えになりました。
『いのちは輝く』の連載終了にあたって、これまでの記事を振り返るインタビューです。
やはりこういうインタビューを受けるのはぼくにとってとても大事なことで、聞かれるので一生懸命考えます。
すると分からなかったことが、分かっていったりするのです。

実は、活字になっていなくても、ぼくは時々、新聞社やテレビ局からインタビューを受けています。
インタビューする彼ら彼女らの参考になればと思って応じているのですが、答えている自分の方が勉強になったりします。

大学病院で働いていたときは、「ただ、ひたすら命をたすける」という思いしかありませんでしたが、『運命の子』をきっかけにして深く生命を巡る重みについて考えるようになり、自分の思索はそれなりに深まったような気がします。

さて、編集長さんによるインタビューは、あと、2〜3週したら、ヨミドクターに掲載されると思います。
上下2回に分けて登場する予定です。
ヨミドクターのPV数は、2306万と先日ここで書きました。
記事はYahoo! に配信されてそちらでも読まれます。編集部にYahoo! でのPV数を調べて頂いたところ、その数、8573万でした。
合計すると、1億879万となります。
これだけの人が、ぼくの原稿を見てくれたと思うと、感謝しかありません。
「編集長インタビュー」の掲載が決まったら、またご報告しますね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック