アクセスカウンター
アクセスカウンター

今あるガンが消えていく食事(済陽高穂)2017年08月30日 22時35分31秒

今あるガンが消えていく食事
すごい本ですね。
今あるがんが食事で消えてしまうんです。
この本は9年前に出版されて、現在32刷のようです。つまり大ベストセラーです。
がんが消えた証拠としてX線CTの画像なども載っており、信じてしまうのはある意味自然だと思いますね。
お金もめちゃくちゃかかる訳ではないし、「黄金のワラ」ではなく、「普通のワラ」。
日本人の2人に1人はがんになります。すべてのがんの5年生存率は2/3ですから、がんに罹ると3人に1人は亡くなる訳です。
手術・放射線・化学療法が無効となれば、食事療法に頼りたいと思う人はいくらでもいるでしょう。

近藤先生の「がんは放置」にしても、この「食事療法」にしても信じる人はものすごくたくさんいるのだから、がんの部位と病理とステージとリスク分類を揃えてRCTをやってみてはどうでしょうか?
治験に参加してくれる人はいくらでもいるはずですよ。