アクセスカウンター
アクセスカウンター

ボヘミアン・ラプソディ2017年01月25日 21時50分56秒

ボヘミアン・ラプソディ
これは現実の人生なのか?
それとも幻の世界か?
地滑りに巻き込まれたように
現実から逃れることはできない
目を開いて
空を見上げ見つめるがいい
僕はたたの哀れな男、同情は要らない
なぜなら僕は気ままに生きているから
ちょっと良かったり、少し悪かったりする
どんなふうに風が吹こうと僕には意味はない

ママ、たった今、人を殺したよ
彼の頭に銃を突きつけて
引き金を引いたら、彼は死んだ
ママ、人生が始まったところだった
だけど今、僕はすべて投げうってしまった
ああ、ママ
あなたを泣かせるつもりじゃなかった
たとえ明日の今頃ここに戻って来ることができなくても
そのまま生きていって、まるで何ごともなかったように

もう遅すぎる、死ぬ時が来た
背骨の中を恐怖の震えが貫く
体中が痛みで満ちる
みなさん、さようなら、僕は行かなくては
あなた達のもとを離れ、真実と向き合うよ
ああ、ママ
死にたくないよ
時々願ってしまう、こんなことなら生まれてこなければよかったと

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック