アクセスカウンター
アクセスカウンター

2016年の収穫2016年12月23日 16時36分24秒

2016年の収穫
今年も終わろうとしています。
週刊読書人に「2016年の収穫」を書きました。

他の執筆者の「収穫」を読むと、かなり個性的というか、マイナーな本が多いですね。
書店で平積みになるような本はほとんど見かけません。
ま、ぼくも人のことは言えませんが。

広告が掲載されました2016年12月23日 16時40分26秒

読売新聞に広告
「子どもの危険な病気のサインがわかる本」(講談社)、みなさんは手にとって頂けたでしょうか?

先日、読売新聞に広告が掲載されました。

書評が出る2016年12月23日 16時44分11秒

赤旗に書評
「子どもの危険な病気のサインがわかる本」(講談社)の書評が出ました。
なんと! しんぶん赤旗です。
びっくりです。うれしいじゃありませんか。
これを機に、拙著を手にとってくれる人が増えると有り難いのですが。