アクセスカウンター
アクセスカウンター

ヨミドクターに登場!2016年07月01日 20時33分04秒

読売新聞オンラインに医療情報サイト「ヨミドクター」があります。
https://yomidr.yomiuri.co.jp/?from=ytop_ymag
たくさんの医療情報が掲載されているほかに、著名ドクターのコラムなども連載されています。

僕は7月4日(月)から、「松永正訓の小児医療〜常識のウソ」という医療コラムを連載します。
原稿は2週に1回、隔週月曜日に新しい記事をアップします。

子どもの健康を心から願って、「間違った医療」にはガツンとNGを出すつもりです。また保護者の皆様にも知識を増やして頂き、無駄な医療には関わらない方法をお伝えしたいと思っています。
また逆に油断してはいけない病気に関しては詳しく解説したいと考えています。

ヨミドクターには毎日20〜30万人のアクセスがあるそうです。
みなさんもぜひ、その読者の一人に加わってください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック