簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャマネットパソコンサプライキッズ洋服成犬用フードチワワの服マタニティグッズおっきくなぁれ販売PCショップベビー服販売PCアプリ

「日本はなぜ、「基地」と「原発」を止められないのか」矢部 宏治2015年01月13日 21時46分21秒

日本はなぜ、「基地」と「原発」を止められないのか
現在、大ベストセラー中のようです。

読んでびっくり仰天! と言いたいところですが、細部で知らない部分はあったものの、大筋のことは知っていることばかりでした。

本当のタブーなんて本にはできませんからね。
CIAに暗殺されない範囲のことしか書かれていません。

だけど、多くの日本人が知らないことがずらりと書かれているかも。
安倍さんが、「戦後レジームからの脱却」なんて言いますが、それは無理なんです。
もう1回、太平洋戦争をやってアメリカに勝たない限り。
日本は敗戦国として永遠にアメリカに占領される訳です。

嫌韓本とか、反中本とか(大して売れていないそうですが)が、ブームになって中国に対して優越感を持っている日本人も多いと思いますが、中国は戦勝国、日本は敗戦国。
この関係も永遠に崩れません。

国の指導者が道を誤ると、子孫は70年経っても不条理の苦痛を味わう訳です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック