アクセスカウンター
アクセスカウンター

家内は「杏果」推し2013年08月06日 21時42分56秒

花が来る
昨日、書き忘れましたが、ぼくは思想的にアカなので、当然、「夏菜子」推しです。
ライブにはウエールズ・ラグビー・チームの赤い帽子を被っていきました。レッド・ドラゴンですね。

家内は「箱」推しなのですが、今回は迷った末に緑のペンライトを買いました。
つまり「杏果」推しですね。

彼女はね、本当に性格がいいと思いますよ。態度の端々にそれが出ています。
そして本当に歌が上手い。
ライブで聞いても5人の中ではピカイチでした。


写真は、講談社の前の担当編集者さんが贈ってくれた花。
こんな性格の悪いぼくに、なぜ、みんなは良くしてくれるのでしょうか。
感謝の気持ちで一杯です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック