アクセスカウンター
アクセスカウンター

Body & Soul へ行く2013年04月28日 21時39分02秒

Body & Soul
昨夕、南青山のジャズクラブ「Body & Soul 」へ行ってきました。
ご一緒したのは橋都先生(東大小児外科・前教授)、陳先生(日大小児科医長)です。

ヴォーカルはベテランの伊藤君子さん。(ググってみてください)
それにピアノ、ベース、ドラムという編成。

伊藤さんの声の美しさとその声量には圧倒されました。
さすがプロです。すごいという陳腐な表現しか思いつきません。

演奏もよかったのですが、中でもベースが大迫力でした。
熱く熱くベースを奏でていました。
やはりライブはいい。
音楽という膜に自分が包まれているかのよう。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎていきます。
2年前に訪れた時は、電車が終電になってしまい、あやうく乗りそびれるところでした。
ですから今回は First Stage のみで帰宅の途へ。
後ろ髪引かれるとはこのことですね。

ですが、チャンスはいくらでもあります。
また皆さんをお誘いして出かけましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック