簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャマネットパソコンサプライキッズ洋服成犬用フードチワワの服マタニティグッズおっきくなぁれ販売PCショップベビー服販売PCアプリ

別にめでたくないが、30万アクセス2013年04月09日 20時15分36秒

晴れの日のゼリー
7年前の4月19日に、クリニックのホームページを作りました。
そのHPへのアクセス数が30万に到達しました。
ま、別にそれがどうという訳ではありませんが。
単なる10進法を使っていることによる「区切り」に過ぎませんからね。
(ちなみにブログはこれまで約39万アクセスがあります)

30万という数を日にちで割ってみると、毎日120回のアクセスがある計算になります。
小児医療というのは二つの意味で「卒業」があります。
一つは、若いご両親が小さいお子さんを育てる中で、やがてマイホームを持ち、転居していくケース。
もう一つは、子どもが大きくなり、ほとんど風邪を引かなくなる、あるいは薬局の薬で治してしまいクリニックには来なくなるというケース。
もちろん文字通り、中学を卒業すれば小児科の範囲ではなくなります。

現在うちのクリニックの診察券番号は8500番くらいですが、最近は1000番以下のお子さんを見ることはあまりなくなりました。
6000番以降の患者さんがくり返し受診している印象です。

最低でもあと13年はこの仕事を続けるつもりですから、その頃には80万アクセスくらいにまでなっているかもしれませんね。

本日載せた写真は、鎌取にある「晴れの日」という洋菓子屋さんのゼリーです。
頂き物なのです。
カメラはOM-D E-M5、レンズはパナ20mm, f:1.7です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック