アクセスカウンター
アクセスカウンター

WBCをラジオで聴く2013年03月08日 23時01分34秒

今夜はラジオでWBC中継を聴いてしまいました。
勝ったから良かったようなものの、こんな長い試合をラジオで聴くとかなり疲れます。
ですが実にいい試合でした。

日本代表はこのあと、決勝トーナメント進出をかけてオランダと対戦するそうです。
オランダ人が野球をやるとはかなり意外な感じがします。
オランダ人って背が高いんですよね。
野球には向かないような気がしてしまう。

オランダの国際空港と言えば、スキポール。
ぼくはここのトイレを使って仰天。
便器が高くて届かないんです。
背伸びして、つま先立ちで、どうにか用をたしました。
オランダのいいところは、オランダ人の話す英語が大変聞き取りやすいこと。
海外出張(国際学会)で最もストレスのない国がオランダでした。

全然違う話になってしまいましたね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック