アクセスカウンター
アクセスカウンター

ももクロ、紅白へ2012年11月26日 21時27分58秒

ももクロが、紅白歌合戦に出場することが決まりました。
いったい、どの曲を歌うんでしょうか?
「サラバ、・・・・」か、それとも「怪盗少女」か。

AKB48とどちらが瞬間視聴率が高いか、ファンの間では注目されているそうです。

我が家はダウンタウンの「笑ってはいけない・・・・」を見るのが基本。
ももクロの時だけ、ちょっとNHKに合わせましょう。

さて、ここのところ毎日書評を書いていますが、こうやって書評が続くと視聴率・・・違った、アクセス数が激減するんです。
この「アサブロ」というランキングでは常に100位以内なのですが、ここ数日は100位以下に転落してしまいました。

以前に100位から落ちたらブログをやめると書きましたが・・・。
ウソをついたら鳩山さんと一緒になってしまいますね。
困った。