アクセスカウンター
アクセスカウンター

さてここからが2012年09月18日 23時02分40秒

敬老の日の連休が明けると、クリニックは一気に忙しくなります。
今年もその通りで、診療が終わった時には外が真っ暗でびっくりしました。

10月1日(月)からは、インフルエンザの予防接種が始まります。
こうなるとスタッフはかなり忙しい毎日となり、この大変さは年末まで続きます。

老人の繰り言みたいなことを書きますが、今年は本当に時間が経つのが早い。
ここから年末までは一気でしょう。

さて皆さんは、インフルエンザ・ワクチンの予約は済んだでしょうか?
このページの右上にあるように、今年度からは、携帯電話またはパソコンで予約を受け付けています。
全部で1300くらいの枠を設けてありますが、すでに半分くらいが埋まっています。
最も早く接種できる日は、10月13日(土)となっています。

うちのクリニックの注射料金は少し高いのですが、極細(ごくぼそ)の針を使っている上、ぼくの注射の技術はけっこうなものですから、痛みはほとんど感じないはずです。
痛くないということで、料金が高いことは勘弁してください。

段々、枠が減っていきますから、そろそろ日程を考えて、予約を入れてくださいね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック