アクセスカウンター
アクセスカウンター

房総サイクリング後始末記2012年04月24日 21時40分12秒

オレは苦行僧か! と思うくらいに肉体的には辛かった房総サイクリング。
しかし、その後、筋肉痛などは一切ないのはどういうことでしょうか?
限界まで頑張らなかったのかな?

学生時代、ラグビーの夏合宿などでは階段を這って上がっていましたけどね。

ただ、お尻が痛い。
もっと分かりやすく言えば、擦りむけてしまっている。
それから、サイクリングの後で、不眠が甚だしい。これは疲れているときの、ぼくの特徴です。

さて、無事にサイクリングが終わったとは言え、忸怩たるものが残ったことも事実です。
体調を整えて(お尻を治して)、また出かけたいですね。

現在考えているのは、茂原を起点にして40kmくらいを走ることです。
田舎道をマイペースで。
水曜日の休診日などは絶好のサイクリング日和になる可能性があります。
ただ、この方面の土地鑑がぼくにはまったくないので、現在、走行ルートを研究中です。
今日は本当に青空が広がっていて、良い天気でしたよね。
こういう空を見るとワクワクします。
あ、ちなみに明日25日(水)は午前中だけクリニックは開いています。
体調の悪いお子さんはどうぞ受診してください。