アクセスカウンター
アクセスカウンター

iPadが綺麗なのはいいけれど2012年03月25日 23時52分43秒

先日購入したiPadの液晶画面の綺麗さは、ちょっと文章では説明できません。
これ以上の進化はあり得ないのでは? というくらいに綺麗です。
ただ困ったことが。

iPadを見た後で、書斎のIMacを見たり、本を読んだりすると、非常に文字が見えにくいんですね。
キーボードのミスタッチも急に増えてしまったような気がします。

これは思わぬ副作用でした。

さて、26日(月)からは、クリニックはかなり空くのではないでしょうか?
先週末になって、インフルエンザのお子さんは激減しています。
流行はほぼ終わったとぼくは見ています。

さあ、また頑張って働こう。