アクセスカウンター
アクセスカウンター

iPadを買う2012年03月17日 18時03分49秒

新しいiPad
自宅の居間においてあるiMacが寿命を迎えそうになっているため、今日、思い切ってiPadを買いました。
まさか電器屋さんに在庫があるとは思わなかったのですが、思い立ったら行動するのが我が夫婦の生活パターンです。
大雨の中を車を走らせて近所のヤマダ電機さんへ行きました。
展示スペースに足を運ぶと、新しいiPadがおかれています。
ちらりと視線を上げると店員さんと目がばっちり。
尋ねると、16Gの在庫があると。
では、白と黒を一台ずつくださいと、即買いしました。

帰宅して包装を解くと、ピカピカに光ったiPadが出てきます。
充電してすぐに使い始めると、その液晶の美しさに深く感動です。
これはもう、人間のライフスタイルを変えてしまいますね。
家内などはこれでは家事ができないと笑っています。
笑い事じゃないけど。

ちなみにこのブログは、そのiPadから入力しています。
キーボードの打ちやすさは、iMacとあまり変わらないといった感じでしょう。
やはりSteve Jobsは偉大だと思います。

Steve、ぼくの時間がどんどんなくなっていくぜ!