アクセスカウンター
アクセスカウンター

サイバーショットTX7をBD-1に載せる2011年06月27日 19時49分31秒

サイバーショットTX7をBD-1に載せる
先日は、BD-1のハンドルにiPhoneを取り付け、ビデオを撮影しましたが、落下したらどうしようとヒヤヒヤものでした。
すると、ある時、Amazonを見ていると、デジカメを固定する器具が販売されていることを知りました。
なるほど、確かにデジカメの底面には三脚台に固定する穴があるから、この穴を利用するれば、安定性抜群です。
おまけにたったの800円で購入可能。
で、早速買いました。

固定したカメラは、ぼくの愛機サイバーショットTX7。
日曜日の朝早くに、街の外周を隣町を含めて大きく回るサイクリングコースをBD-1で走りました。

その時の動画をYou Tubeにアップしたのが、これ。

http://www.youtube.com/watch?v=f3ttF9mA21U

ちょっとガタガタする音が鬱陶しいけど、これはサイバーショットの音を拾う性能が良すぎるためでしょうか。
さすがに画質の良さは、iPhoneの動画とは比べものになりません。

ちょっと長い動画ですが、自転車にまたがった気分になって眺めてください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック