アクセスカウンター
アクセスカウンター

BD-1、禁断症状2011年06月10日 20時32分12秒

クロスバイクとBD-1
明日の土曜日は大雨の予報です。
と言うことは、BD-1で出勤することはできません。
そうなると、次は一体いつ乗れることやら・・・・。
何やら体がムズムズして、これは禁断症状ではないでしょうか?

クリニックが終了したのは18時。
急いで帰宅。
天候は曇天で、薄暗い。
しかし迷っていたら益々暗くなる。
ダッシュで着替えてBD-1で街へ飛び出しました。

町内を小さく回ってこれを3周。
距離はたかだか7Kmくらいでしょうか?
しかし、これでムズムズ感が収まりました。
BD-1は相変わらず「挙動不審」でこれが緊張感があって面白い。

クロスバイクは「マッツーン号」と名付けましたが、BD-1はドイツから来たじゃじゃ馬なので、「ジャーマン号」と命名しましょう。

帰宅してジャーマン号を畳んでマッツーン号の隣へ。
何とも収まりがいいですね。

さて最近は自転車の話ばかりで読書はどうした? という声が聞こえてきそうですが、もちろん、読書量は全然減っていません。
ただ、これぞ!という本に当たっていません。
何か面白い本があったら教えて下さいね。
自転車に乗る時間の分だけ、DVDを観る時間が減りました。
何本か未見のDVDがたまっています。

明日の午後はぜひ晴れて欲しいですね。