アクセスカウンター
アクセスカウンター

「1Q84」の隣り2009年09月29日 23時33分29秒

「1Q84」の隣り
さて、講談社からの第2作「命のダイアリー」は、多くの書店で平積みになっているようです。
写真は自宅近くの長崎屋さんの中の本屋さんです。
一番目立つ正面のカウンターに、どーんと「命のダイアリー」が置かれています。
家内が写メールで撮影してきました。

僕の本の周りには、「1Q84」や「終の住処」が置かれています。
ちょっと焦ります。

Amazonを覗くと、「命のダイアリー」はいきなり在庫切れ。
しかし順位は、なかなか健闘しているようです。
最高で2000位くらいになった時もありました。

新著が出たおかげでしょうか、「命のカレンダー」も売れ行きが伸びているようです。
これは嬉しい。

初版は5000部です。
なんとか増刷になって欲しいと、念じています。
皆さん、ぜひ、購入してください。