アクセスカウンター
アクセスカウンター

こんな世界があるのか!?2007年04月21日 19時52分37秒

昨日は午前中だけでクリニックを閉めたせいか、今日は3時間の診療に60人くらい患者さんがお見えでした。最後の方は1時間半待ちの状態でした。

さて、皆さん、You Tubeって知ってますか?
僕はうかつにもこれを知りませんでした。なんとこれは色々な動画を無料で見れるサイトです。それこそどんなジャンルでも見ることが可能です。
驚きです。こんな世界があるんですね。
これはちょっとヤバいです。なんでかって言うと、面白過ぎるからです。つい見てしまって、貴重な時間がどんどん過ぎて行きます。
アントニオ猪木だって、タイガー・ジェット・シンだって、ローランド・ボックだって視聴可能です。
え? ローランド・ボックって誰だって?
す、すみません。未だ見ぬ強豪、ドイツの『地獄の墓堀人』です。
麻原彰晃だって、何だって視聴可能です。朝まで生テレビとかを見ることが出来るんです。
いや〜、面白い。キラー・カーンも20年ぶりに見てしまいました。よーし、今度、新宿歌舞伎町の「カンちゃんの店」に飲みに行きましょう。