アクセスカウンター
アクセスカウンター

おはようございます!2006年07月15日 07時51分27秒

昨日は帰宅が遅くなり、ブログが書けませんでした。
遊んでいたのではありません。クリニックが終わってから大学病院へ、『僕の患者』のために行って来たのです。
クリニックにも大学にもたくさんの『僕の患者』がいます。医者は患者を診てなんぼ、です。疲れたとか言ってられないですよね。
でも、大学から戻る直前に、入院中のK君のママとお話しをして元気をもらいました。K君ママは長期の闘病でも疲れた顔は決して見せずいつでも笑顔です。励ますつもりで会いに行くのですが、いつも最後は僕が励まされてしまいます。
よ〜し、今日も気合いを入れて診療するぞ〜。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック