アクセスカウンター
アクセスカウンター

写真より良い男!2006年06月05日 19時39分21秒

今日、お見えになった患者さんから「先生はホームページの写真の印象より、優しい先生でした!」と言われてしまいました。う。僕のホームページの全員の集合写真、、、けっこう自分では「優しいおじさん」に写ってると思っていたんですけど。まあ、逆に言われるより良いでしょう。そうですか、怖い先生に見えましたか。髭のせいでしょうか?
僕は弱きを助け強気をくじくのキャラですから、患者さんから見て怖いなんてことはないですよ。小児外科医として若いころはそれなりに短気で、看護学生を泣かせたりしたこともありましたが、、、若気の至りです。。汗顔の至り、許してください。まあ、いずれにしても、このブログもみつわ台の患者さん達にそれなりに読まれているということですね。1日あたり、100件ずつアクセス数が上がっていますので、業界の方と一般の方で半々でしょうか?そうなると、内容も少し考えないといけないですね。まあ、僕の「日記」なので、それは意識する必要はないのかもしれませんが。
今日は朝から多くの患者さんがお見えになりました。お昼の休憩時間は5分くらいでした。長い時間、お待ちになった患者さんは納得してお帰りになったでしょうか?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック